突然に

昨年末から時々左足が痛むことがあったのですが

加齢からくるからしょうがないと思っていました

今年にはいって割とちょこちょこ痛みがあり

胡坐の姿勢をとることが多かった畳生活の私は

痛みが強くなることから胡坐もしずらくなりました

ある日知人が私の足をみて

「これ静脈瘤だよ

ちゃんと専門医に診てもらったほうがいいわ」と

どうも年配の女性に起こりやすいようです

突然のことでしたが

直ぐにネットで調べて病院の予約をとりました

病院では診察を受けるその時まで

静脈瘤でないことを祈るばかりでしたが

先生の診断は

「これは静脈瘤できてるね」と一言

その後今後の治療についての説明があり

結局今月レーザーでの手術を受けることになりました

ホントに突然で思いもよらぬことになり

仕事の調整をしなければなりません

お金の調整も((;´д`)トホホ