体調管理

朝夕がすっかり寒くなってきました。

このところ体調管理がうまくいかず、苦労しています。

 

まず、先週の月曜日。

日曜日はスーパーに買い物に行くので、夜はお刺身を食べることが多いのですが、

先週の月曜日は、夜中から夫も私も体調が悪くなり早朝は最悪。

どうも何かに当たったらしいのです。

夫は月曜日は会社を休み、私は1限のみを何とかこなして帰宅。

夜には大体復活したのですが、大変な目にあいました。

 

そして1週間後。

私の周りにはちょっと前から風邪ひきさんがいっぱい。

随分持ちこたえていたのですが、のどが痛い。

ついに…と思い、葛根湯(液体のすっごい不味いやつ)を飲むものの後の祭り。

今は風邪との戦いを続けています。

 

今週は少しスケジュールが楽なのですが、

来週から今月いっぱいは怒涛の毎日が待っている。

何とかそれまでに体調を戻しておきたい。

 

体調管理は難しい!!

皆さんもお気をつけて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA