歩いてます

山登りがしたくて、行ってみたい山に登りたくて、
少しずつ、体力と登りきる自信をつけようと、歩いています。
最近は、ほぼ毎朝40分程度の早歩き。
週末の低山歩きと、温水プールでのウォーキング。
今日小雨の中、コーヒー屋さんへ歩いていきました。
車なら5分くらいの距離ですが、レインコートを着て15分。
お店についたころには、汗ばんでいました。
体力はずいぶんついてきたように思いますが、
まだ、リュックを背負っての山行には不安があります。
今週中に2泊3日の山行の荷物を背負って
どのくらい歩けるかいつもの山で試してみようと思っています。
たのしみです。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA