ご用心 ご用心

ブログの当番をつい忘れてしまいました。
昨日、書こうと思っていたら、
インターネットエクスプローラーをクリックしないようにと注意され、
今日、よくわからないなぁ~と思っているうちに、対処方法を教えてもらい、
なんとか別のブラウザをダウンロードしました。
それでも、うちの個人情報は、すでに流出しているかもしれないといわれ、
そら恐ろしい。
流出しているとわかるかは、わからない。
別のブラウザをエクスプローラーでインターネットに接続してダウンロードしているうちに、
被害にあうかもしれないそうだ。
もうすでに対処が遅かったかもしれません。
とっても、もやもやして、すっきりしません。
いやーな感じです。
何もないことを祈るばかりですが、
しばらくは、特に個人情報に関することには神経を使わないと。
ご用心ご用心!!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA