ファイト!!

「うかった」
昨日、次男の高校入試の結果をメールで本人から受け取った。
私は、すぐには実感できず何度も見直して
「合格したんだよね」「受かったんだよね」と
一人で確認してしまうほどだった。
自分の足がふるえているように感じた。
もう少しというところで、
希望が叶わず悔しい思いをしたこの1年だったと思う。
そして、頑張っての合格。
「成功体験」って、ほんとに大切なんだと次男をみていて感じる。
そして、次男の合格がうれしくて、ルンルンしている自分もいる。
これからの彼のことが、とても楽しみ。
ファイト。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA