卒業おめでとう。

昨日、Seedsメンバーの一人が大学院を晴れて卒業した。
おめでとう!
facebookで、学帽とマントを着て、嬉しそうにしている
写真を見つけた。
帽子をぽ~んと投げたのかな?
映画だと、キャンパスの芝生で一斉に学帽を投げている
シーンを見たことがあるので・・・・。
私は、短期大学だったからなのか、学帽とかマントはなかったように
記憶している。
だから、この光景は憧れです・・・。
彼女が、在学中に頑張っている姿は、Seedsの活動を通しても、
たくさん目にすることができた。

「マジ大変!」と言いながら、次に会う時には、大変なことが最小限になっていたり、
もう次の
課題へと気持ちが向いていたり、
最近は、益々輝いてきて、
素敵だぞ!頼りたいぞ!・・・・と、思えることが一杯である。
あらためて、卒業おめでとう!

これからも、私たちSeedsは、お互いに、よりよい関係を紡ぎながら、
「今を生きる私たち自身」でいたいと思う。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA