あーあ

先週金曜に、九州の息子からお中元が届いた。
「新鮮 ふるさと駅 特選 熊本特産 もぎたて野菜・果物」と書かれた箱には、
メロンが入っていた。

冷蔵庫で冷やしておいたので、
今日、夕食後のデザートに食べようということになり
待ってましたとばかりに次男が嬉しそうにまな板と包丁を取り出し、
メロンを切り始めた。
すると「香りがしない」とぶつぶつ言いながら切っているので、覗いてみると
メロンの色は白く、種の部分だけ茶色い。
かすかに匂うのは、傷んだ匂い。

次男は、ガックリ。
夫も息子からのメロンを喜んでいたので、こちらもションボリ。
私は、すぐに「新鮮 ふるさと駅 特選 熊本特産 もぎたて野菜・果物」に電話をかけましたが、誰も出ません。
あーあ。

なんとか、おいしいメロンが食べられるように
明日、電話しよーっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA