日曜日も終わつて

今日も、無事に1日が終わって、やれやれ・・・

ほっとしています。
ジューンブライドという言葉があるように
今日は、教会で結婚式があり、
若いカップルの門出をお祝いしました。
参列者ではなく、お迎えする方で対応していたので、
気がつけば、足が棒のようになっていて、
思考力ゼロ状態です。
遅めの夕飯は、家人とビールを「くい~」とのみ、その後は冷酒。
「八重の桜」を見ながら、会津城内の戦況が
近づいてきている、そんな場面をぼ~と観ていました。
だらだらしている内に、テレビは、
FIFA コンフェデレーションカップサッカーの試合観戦になっていて、
パソコンを立ち上げながら、ちらちら観戦です。
この試合は、ワールドカップの1年前に行われる
国際試合のようですね。
今は、後半が始まり、日本ーメキシコ 0-1で
ちょっと攻め込めれています。
とりとめもなく、だらだら・・・、
パソコンの文字もだんだんと文字が
ぼやけて見えてきました。
こんな日もありで、今夜は、昼間の
緊張から解放して、
からだとこころを休めることにしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA