パン作り

今年は、春からいろんなことを始めた。
久しぶりに仕事をするようになり、
だんだん生活のリズムに慣れてきている。
パン教室にも通うようになった。
1か月に1回ずつの教室なので、
のんびりできて楽しい。
覚えたての「ハイジの白パン」を焼いて、
仕事場の人にも食べてもらった。
「おいしい」って食べてくれた。
初めてのパンをほめてもらえたので、
また、作って持っていったら
またまたほめてくれた。
ほめてもらうと、また作りたくなる。
自分でも、おいしいと思う。
でも、まだ何か満足できないかな。
次のパン教室までは、
同じ「ハイジの白パン」しかできないけど、
自分でも「できたっ!!」と思えるようなパンを焼きたい。
しばらく、休みの日には、白パン焼きに精を出します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA