祝! 第10回 宿泊研修

  明日19日から恒例の年1回のSeedsメンバー1泊宿泊研修が始まります。よくよく思い起こしてみたら、今回は節目の第10回目にあたります。今回は「新舞子まなビレッジ」を利用し、10年間の集大成にあたる新企画にむけてメンバーで取り組む予定です。

 この研修は、「愛知健康プラザ」で第1回目を行いました。当初は体験学習を知っているつもりでSeedsに在籍していたわたしは、毎月の定例会や研修で改めて体験学習について学びの必要性を感じ、その奥深さを痛感したことを覚えています。(今も変わらないですが・・)10年前はとにかく前に1歩でも進もうという思いから参加しました。
 この10年プライベートでも自分自身いろいろな体験があり、Seedsのメンバーがいたからこそ、今の自分の生活があるなぁ~とメンバーみなさんに感謝!です。

 次の10年というよりは、まずは5年後の自分がどうなっているか予想できませんが、これからも自分のペースでこのSeedsで学び続けていけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA