もって歩いていく

今年もらった年賀状の言葉をもって歩いている。
友人からの私への問いかけが、
今では「わたし」自身への問いかけになってきている。
何がしたいのか。
何をしようとしているのか。
4月にSeedsを離れると決心したメンバーがいた。
じゃあ、私はSeedsに残り何がしたいのか。
私がSeedsに残る理由を探してみる。
みんなと顔を合わせるのがただ単に楽しい。
(幸せだなと感じていても、まだ何か足りないような気分)
このなんか足りないと感じているものは何?
ちょっとだけ、自分の中では気づいている。
「あ、これだな」となりそうな何か。
もうしばらく、もって歩いていこうっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA