構える

 こんばんは。
担当日から一日遅れです。
昨日は忙しさに負けてブログを書くことを後回しにしてしまいました。
今日は、Seedsの例会で仲間の指摘を受けてしまいました。
私はそうもブログだのツイッターだのが苦手なようです。
気軽に何でも書けばいいんだと思っていても、どうも構えてしまうのです。
日頃の自分は構えたところのない人だと思うのですが・・・
毎月、何を書こうかなぁと思うのですが、そんなに人様に語ることもなく
考えているうちにハードルが高くなっていくのです。
横に誰かいて語りかけてくれれば気軽に語れるのですが、
文字になって残ってしまうと思うと構えてしまうのでしょうか?
私に聞くな!!という声が聞こえてきそうです。
まあ、今しばらく構えることなく書ける気が来ることを願って続けることにします。
では、また来月。
SeedsのIS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA