いつも悩みます

連休をどのように過ごしていますか?
私は今日までは一人の時間が多く過ごしています。
あっという間に一か月が過ぎて何を書こうか迷っています。
実は私はもう一つ所属する団体でもブログを書いていて、
そちらと合わせると半月に一度ブログを書いているのです。
人によっては大したことないと思われそうですが、
書くことが苦手な私にとっては、この程度でも結構苦痛です。
それに私は言いたいことはその場その場で言うことが多く、
あまり後に言いたいことが残らないのです。
普段の会話もやりとりをする相手がいればいつまででも話せるのですが、
一人で話したいことを考えろと言われてもちょっと苦手な気がします。
と勝手な御託を並べましたが、要するにブログは苦手だと言いたいのです。
私は率直さを売りにしていますので、胸に引っ掛かっていた思いを今回は書いてみました。
という訳で今回はこれで終わりにします。
どうぞ皆さん、ゴールデンウィークの後半をお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA