できたかな。できなかったかな。

今年5月に自分で書いたブログを読み直した。
フィードバックできる関係を築かなかった。
昨日で、この10年近く関わってきたアレルギーの活動に区切りをつけ、辞めた。
活動に重心が置かれると、人と人との関係が後回しになっていく。
どちらも同じに大切なこと。
いつか何かが変わると思いながらも、気持ちが萎えた。
私を成長させてくれているのは、これまで経験してきたすべてのこと。
私の中でこれらのことが、渦を巻きながら、次のステップにすすんでいく。
新たな年に、ステップをすすめる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA