1年ぶりの復帰

 1年間Seedsを休会していて、昨日の定例会から約1年ぶりに復帰しました。
 当初復帰するにもブランクがあり大丈夫かな、みんなについていけるかなとか不安があったのですが、復帰前に近況を尋ねてくれたり、例会で会えることを楽しみにしてるよとメールをもらい、待っててくれているんだ!と思い参加することができました。
 たまたま昨日の例会ではボディーワークの実習があったこともあり、ノンバーバルでも笑顔やアイコンタクトでメンバーに温かく迎えてもらったなと感じました。自分にこんな場があることを改めて嬉しく思いました。
 1年間の休会は仕事である程度結果がでるよう努力したり、プライベートの問題を片づけたり、資格試験の勉強をしたりとけっこう忙しい日々を送っておりました。
 プライベートのほうはまだまだ問題山積みのため、Seedsのメンバーに配慮してもらいながらの活動になりそうですが、自分のペースでちょっとでもみんなに追いつけるようにやっていきたいです。
 みなさんこれからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA