最近のわたし

 今日はSeedsの例会でした。
わたしは、この春から南山大学の大学院に入学しました。
その入学をみなさんで祝ってくださり、サンドイッチランチをごちそうになりました。
また、アレンジメントの花かごをいただいて、とてもうれしかったです。
今日の例会は、午前中、「エンカウンターグループ」の10章を読んでの感想を述べ合う文献講読会です。ようやく1冊読み終えることができました。
午後は、打ち合わせをしました。
今日から、しばらく休んでいたメンバーが復帰しました。
また、いっしょにやっていくことができそうで、楽しみな今年度になりそうです。
まだ、大学は始まったばかりなので、何がなんだかよくわかりません。
わたしには少し難解なものばかりですが、
噛み砕いて話してくださり、なんとかついていっています。
ラボラトリー方式の体験学習をいろいろな角度から考えていきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA