パワースポット

GWに新緑を見に多治見方面へ友人とドライブにでかけました

途中で私も彼女もせっかく多治見にきたから

ここで美味しいパンを買っていこうということになり

近くにある1件のパン屋さんにいきました

 

その日は月曜日で食パンは焼かない日でしたが

明太子のはいったパンを買いました

 

お会計をしてお店から出てふとみたら

縦50~60cm×横30cmくらいの大きな紫水晶のような石の板が二つ

ちょっとしたお堂のような感じの場所に置かれていて

よくよくみたら「パワースポット」と書いてありました

 

石の前に立つ位置を示す足跡マーク👣もわざわざ書かれていて

その場所に立ってみました

っとその瞬間体に何かふわっと力が加わり

自分のみている画像が一瞬くにゃっと歪んだ感じがしました

とにかく言葉にするのが難しい初めての不思議な体験でした